ご無沙汰しています。オンライン対戦にのりおくれて、すっかりデイリー処理しかしていないナムロックです。

今年のサマーキャンペーンも後2日!ものによっては後1日のものもあるので、せめて金魚すくいだけでも、と挑戦してきました。

まずは「乱槍シズネ」さん!
2016夏祭りyukata7
『神社を徘徊する怪しい輩とはお前か?何、金魚すくいで私と勝負だぁ?ははぁ~ん。さてはお前、話をすり替えて逃れるつもりだな?まぁよい、捕まえる前に一勝負してやろう。』

敗北…『我が秘義[乱れすくい]にかかれば、素早く動く金魚も水に浮かぶ葉っぱも同然!ほらっ、また獲れた!ほらっ、ほらっ、ほらっ!』


・・・・・楽しそうですよね?まぁロリ・・・げふんげふんっ、童顔だし、きっとまだ年端もいかない年齢なんでしょう(笑)15回失敗したので、今日のところは勝負はお預けに。。。

次に「円槍ヒルデ」おねぇさま
2016夏祭りyukata8
『おねぇさんと金魚すくい対決したいの?ウフフ、いいわよ~。こう見えて小さいものの扱いは得意なの。』

敗北…『ウフフ、私の勝ちね。次に獲物がどう動くか、先の先まで考えないとやられちゃうわよ~。』

勝利!!『や~ん負けちゃったわ~。貴方って結構上手いのね~。おねぇさん結構本気だったんだけどなぁ・・・。』


おぉぉ!9回目にして勝利!グラマラスなおねぇさまゲット!!♪
そして最後は・・・「蒼槍ヒカル」さま。今年の美形担当デスネ
2016夏祭りyukata9
『クックック・・・。俺ってさ、相手が金魚だがなんだろうが狙った獲物は逃がさねーんだよね。ま、やればわかるって。いいからさっさと済ませようぜ。』

敗北…『だから言ったろ?どうあがいたって誰も俺からは逃げられねーよ。もちろん、おまえもな。さて槍の稽古すっぞ~。』


うん、いい!イイヨ!一昨年のビナンよかいいと思います。そして、そっかぁ教官なんだっけ、と改めて思いました。そしてそしてー・・・

勝利!!『・・・・・ッ。あ、あまりにもおまえが勝ちたそうにしてからわざと負けてやったんだ!し、しかもほら、俺って優しいし??次はぜってー負けねーからな!』


まさかのツンデレ!?どうせツンデレするならもう少し少年っぽい方が・・・いや、文句は言いませんw
7回目にしてゲットできました♪

残る王様のメダルは336枚!日を改めてシズネちゃんに再チャレンジしてみます~